雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 店内での販売助手及び事務業務【販売助手】 ベテラン社員の接客販売のアシスタント業務【事務業務】 パソコン入力、書類整理 定型フォームへの入力なので、キーボード入力ができる程度で 差し支えありません。 <変更範囲:変更なし>*ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 |
勤務地 | 広島県福山市東川口町5丁目16−30 |
賃金 | 192,000円〜204,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *未経験者歓迎 ノルマなし繁忙期(7月)以外は、ほぼ残業がありません≪子育て支援求人≫・就業時間、休日について相談可・学校行事に対する休みも相談しやすい職場です |
その他の条件で検索する